

天気

今日はひなまつりですね、


全然関係ないけど、


どうして探し物って頑張って探してるときは


見つからないんだろう???





明日から天気予報。


雨、雨、雨、雨


むぅ、挑戦か!天然パーマに対する挑戦か!!!


・・・・・・


と、怒っても仕方がないので


とりあえず、散歩ね。

1_20100303203747.jpg

散歩中のゆずはなかなか振り向いてくれない。

いけず、ゆずブラックタン


散歩にいけないとゆずのがるがる度がアップするので


怖いなぁ。。。


そういえばフィラリア予防薬ももらってこなきゃー!


天気予報、今回ばかりはちょっとはずれてほしい。
プロフィール

cardomec

Author:cardomec
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
